春のおでかけ *Part1*
4月12・13日。シロとクロ丸を連れて北部へドライブにでかけました。
あいにくのお天気でしたが、恩納村にあるペンションに1泊して
ゆっくり過ごすことができました。

北へ向う途中、ありささん&レオくんを誘ってランチタイム。
はじめて行った『トランジット・カフェ』さんはとてもステキなお店でした。
テラスだけでなく
店内もワンコOK。ロケーションも最高です。
みなさんもドライブ中にワンちゃんを連れて立ちよってみては?おすすめです!
4月12日。
お天気予報は「曇り」だったのに
実際は「雷をともなう大雨」でした。

ちょっとブルーになりながらも
気を取り直してお目当ての『トランジット・カフェ』へGO!

店内はカウンター席と、くつろげる大きなソファーがあり、テラス席からは東シナ海が一望できます。

ここで夕陽を見ながら飲むお酒はきっとおいしいだろうなぁ

レオくんと久々再会のシロとクロ丸。
大興奮でフガフガ落ち着かないクロ丸と、無関心すぎるシロ

レオくん、メニュー選びにヤル気まんまん。
チカラが入っておもわず立ち上がってしまう体育界系ぶりも見えかくれ・・・

私が食べたのは『南海ナントカカントカ(なんだかオシャレな名前だったけど記憶喪失)』。

アジアンチックな味でとっても美味しかったです。

ワンコメニューもあってくいしんぼう3匹も大喜び!
フードを食べる前に立ち上がって飼い主のありささんにあいさつするレオくん。
立派な軍人のよう。

お皿から顔を上げないシロと
幸せをかみしめ中のクロ丸スマイル。
普段何もあげてないかのようではないか?と思ってる数分の間にペロリ完食。

大満足でお店を出てレオくんたちとおわかれ。
次に目ざすはペンション!!
Part2も見る?



このごろもくじへ

まえへ

つぎへ





*シロ&クロ丸通信*









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送