東京3Days 初日
2004年4月9日。朝早い便で東京へ向いました。
羽田から自由が丘までなんとかたどりつき、
待ち合わせの駅売店前でぱぴちんに激写されたあと、ランチを食べに向いました。
着いた先は今回どうしても行ってみたかった『スィーツフォレスト』。まずはランチで腹ごしらえしたあとスイーツの森ゾーンへ。
かわいくデコレーションされたケーキがたくさんあって、二人とも目移りしまくり。
3周ほどまわってやっとチョイスしました。
味はホッペがおちるほどデリシャス(^o^)

その後で向ったのが『スリードッグベーカリー』。かわいいワンコグッズがたくさんあってここでも店内をグルグルグルグル(^^)

ぱぴちんが「まゆみちん、ちょっとちょっと」と呼ぶので指された先をみると、今まで見たことのないデカアヒルが〜。
なんでワンコグッズの店にアヒルが?と不思議に思いながらも迷わずゲット。

どのくらい大きいかというと
下の写真の左側が今までの隊長あひるで、右が今回買ったデカアヒルです。隊長交代も時間の問題かな?!
このあと、雑貨屋さん巡りをし、『アンナミラーズ』というお店で
喉をうるおして帰途につきました。

ぱぴちんに乗り換え駅まで送ってもらい、今度はブンママが待つ駅へ。
完璧な連携護送(^o^)で、無事宿泊させてもらうブン家に到着しました。
お出迎えしてくれたブン太くん。
「どーぞどーぞ、ゆっくりしてってね。さっ、どのおもちゃで遊ぶ?」

この時のブン太くんは、この後もみじちゃんもやってくることなんか知るよしもなく無邪気な笑顔でした。

ブンママお手製の夕御飯をいただいたあとは、大阪からやってくるチェリマとブンパパをお迎えに東京駅へ。
駅までの夜のドライブも嬉しい体験でした。

おのぼりさん丸出しの定番写真撮影も忘れてはいません。

新幹線の中で、チェリマとブンパパの宴会は始まっていたらしく、少し赤い顔で東京駅におりたった二人でした(^o^)

ブン家へ到着したのは夜10時頃。
そのままミニ宴会へと突入したのでした。
ブンパパへのおみやげの泡盛を空けてみんなで乾杯♪(*^^)飲みやすい〜と言って飲んでもらえてホッとしました。

写真は「おじゃましまーす」とあいさつ中のもみじちゃん。

この頃からブンちゃんの様子がソワソワ。
「も・・もしかしてこの酔っぱらいたちと犬1匹、うちに泊まるの?( ̄□ ̄;)」と涙目で訴えていたもよう。

「どーしようどーしよう」と、ソワソワウロウロの家主ブン太くんの側で、マイペースなもみじちゃんは自分の家のようにリラックスしてるようす(^o^)ブン太くんのほうが泊まりにきたコのよう・・・(^m^)
ブン太くんのソファでくつろぐもみじちゃん。
夜はママの側で静かに眠っていました。
なんていいコなんでしょう!と感激しながら眠りについた翌朝早〜くにもみちゃんパンチで目をさましました。前言少しだけ撤回(o ̄∇ ̄)



このごろもくじへ

まえへ

つぎへ





*シロ&クロ丸通信*









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送