2009年度カレンダーTOP

【よくあるご質問】
フォントや色を変えることはできますか? 申し訳ございませんが、デザインフォーマットの変更(フォントや色の変更など)はお受けしておりません。

写真の補正はしてくれますか? 写真が暗い場合、そのまま暗い状態でプリントされてしまいますので、こちらの判断でできる範囲の明るさの調整をする事があります。それ以外の補正に関して(背景を消す、部分的に色味を修正するなど)はお受けしておりません。

完成後の修正はできますか? デザイン完成後、お客様のほうで文字入れの内容に間違いがないか、写真が間違ってないか等のご確認をお願いします。その際に修正があった場合は修正を行い再度確認をお願いします。
※修正指摘は2回目までの対応となります。

■修正の流れ : 完成後確認 →→ お客様からお店へOK、又は修正指摘(1回目) →→ 修正後再確認→→(お客様からお店へ)OK、又は修正指摘(2回目) →→ 修正終了、仕上げ →→ 発送

グループカレンダーを作成するお客様へ スムーズな進行のため、誠に勝手ながら窓口になられる代表者をお一人決めていただきご予約をお願いします。
写真の受け渡し、文字情報の受取り、仕上がり後の確認など、完成までの行程を代表者を通して進行していきます。
代表のかたにはできるだけご負担の少ないように進行していきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。
※仕上がり後の発送はメンバーのかたへ個々にお届けすることもできます。
お問い合せはお気軽にお問い合せフォーム、又はメールでどうぞ。
★お問い合せフォーム★
★お問い合せメール★





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送