2009年度カレンダーTOP

オーダーメイド カレンダー
写真のご準備について
写真を準備する前に下記の内容をご確認ください。
※印の項目は特に厳守お願いします。
1 ご希望のタイプの必要枚数をご準備ください。
2 ※必ずjpg形式のものをご準備ください。
(データ名が 1-1.jpg のように拡張子が.jpgになっているデータをいいます)
3 ※写真のデータ名は必ず半角英数字にしておいてください。
○(例)→ 1-1.jpg、3gatu.jpg、hanako.jpgなど。

×(例)→ 1月.jpg、お散歩写真.jpg、はなこ.jpgなど。日本語が入っているものは不可。
(日本語のデータ名で送っていただいた場合はパソコンの互換性の関係で、文字化けして読めないことがあります)
4 画像が小さすぎると荒れた状態になりますので、できるだけ大きめの画像を使用することをおすすめします。サイズの調整はこちらでしますので大きいままでお送りください。
5 綺麗な仕上がりのために、できるだけデジカメで撮影した画像の使用をおすすめします。
☆携帯カメラの画像はサイズが小さいことと、明るさコントラストなどの部分で、大ワクの写真として使用するとあまり見栄えが良くなくおすすめできませんが、小枠(壁掛Cタイプの小枠、壁掛Dタイプの小枠、卓上タイプの小枠)では使用可能です。
6 何月にどの写真を入れるかのご希望がありましたら、写真を送る際にご指示ください。
※データ名に指示していただいてもOKです。
(例:1月大枠使用→1dai.jpg)
7 プリント写真も使用できます。(郵送で受付け)
※別途スキャニング作業代/1枚につき100円となります。
使用した写真は返却されません。
8 SDカードなどデジカメ媒体での写真の受付けは行っておりません。
9 送っていただいたCD-Rは基本的に返却はしておりません。必ずバックアップを取ったものをご準備ください。
※著作権に関わるイラスト、タレント写真などでの作成はできません。
★写真サイズの目安(タペストリータイプ)★
★写真サイズの目安(壁掛タイプ)★
★写真サイズの目安(卓上タイプ)★
★写真サイズの目安(プラケースタイプ)★
★よくあるご質問★


写真の受渡し方法と締切日について
今年の写真締切は全タイプとも(10月31日必着)となります。
写真をいただいた順番に作成し、完成した順に発送となります。
※タペストリータイプの写真は12月10日締切
下記のいずれかでお願いします。
1 メールで添付送信
送り先メールアドレスはお申し込み後お知らせします。

※1度にスムーズに受信できるのは5メガ位までです。
重たい場合は添付を数回にわけて送ってください。
2 ファイル送信サービスを利用(無料)
ファイルオクール
宅ふぁいる便
3 CD-Rを郵送
発送先はご予約後お知らせいたします。
※メールやファイル送信サービスを利用する場合は、フォルダーに入れてsit、又はzip 形式で圧縮してから送信ください。圧縮できない場合は、個別に数点ずつ回数をわけてお送りください。
※上記の方法以外の写真の受け渡しは不可とさせていただきます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送