mama's Kitchenさんにて♪
那覇市金城町の公園でレオくんとお散歩を楽しんだあと、公園近くのドッグカフェ「dog+cafe mama's kitchen」さんへやって来ました。
おいしいランチメニューの他、朝7時からのモーニングメニューや、アフター5にビールと一緒に楽しめるメニューもあります。


入口で置物のふりをするクロ丸。
 全く気がついてくれないレオくん。
ワンちゃんにはお水と手作りのウェルカムビッケをサービスしてくれます。

家ではガッツ食いするクロ丸ですが、慣れない外出先では緊張しちゃうせいか、なかなか食べようとしません。
レオくんは看板犬のマージンくんにご挨拶。
マージンくんは迷子になってるところを保護されて今もカフェのオーナーさんが保護を続けているそうです。


どんなワンコとでもすぐに仲良くなれるレオくん。クロ丸もマージンくんの側に行きたがっていたのですが、クロ丸はちょっと目を離すとガルルモードにスイッチが入る事があるので近付かせるのはやめておきました。
ドグルスとアロハでかっこよくきめた
ビーチボーイ風なレオくん
でもほんとはグリニーズをママに食べさせてもらってる甘えんぼくん(^m^)
隣の席に座っていたご家族とお話をしてみると、数時間前に東京から沖縄に着いたばかりとのこと。
ワンちゃんの名前は空くんです。
とても社交的でかわいいワンちゃんでした。

都会の匂いをかぐレオくん
そしてナントすごく嬉しい事実が発覚。
空くんのママは、シロクロのHPをお気に入りに入れてよくチェックしてくださってるらしいのです。
クロ丸を見た瞬間に「似てるなー」と思いつつも「まさかね」と思ってたそうです。お互いほんとにビックリでした。
こんな偶然ってあるんですね〜
感激!(*^^*)

レオくんのサングラスをかけてポーズする空くん。さすがにダックスはお鼻にしっかりひっかかってズリ落ちたりしませんね(^-^)
レオくんと「また遊ぼうねー」と約束をして、帰途につきました。
ポッケにはそっとペーパーに包んで持ち帰ったビッケが・・・。
もちろん留守番をしていたシロへのおみやげです。

オーナーさん、
こっそりでごめんなさい(^-^;)
シロは「ふたりでどこへ行ってたんだよぉぉ」という不満そうな顔をしてましたけど、ビッケを食べたらすっかり機嫌も戻っていました。

ごめんね、シロ。
今度は涼しい時間に一緒に行こうね。



このごろもくじへ

まえへ

つぎへ





*シロ&クロ丸通信*









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送